【速報】キューズ・スーパーキッズダンスコンテスト予選

こんばんは!

今日10月11日(土)あべのキューズモールで『第2回キューズ・スーパーキッズダンスコンテスト』の予選大会が開催されました。
予選大会は明日、みのおキューズモールで、そして明後日あまがさきキューズモールと3か所で開催されます。

明日のみのおキューズモールの予選には小学生低学年ユニット『popsy』が挑戦します。
応援お願いします!!!

そして、今日はピンクチャイルドから小学生ユニット『Phantom』と『P☆NK』が挑戦しました。
(中学生ユニットPhaCEは事情があり棄権させて頂きました。)
さらに、オープニングセレモニーでは、昨年の第1回大会準優勝の『PROGRESS』がゲスト出演しました。
PROGRESSはメンバーの一部が中学生になり今年はP☆NKとPhaCEに分かれたため、今日は1日だけの再結成です!
衣装もパツパツでしたが何とか着れました(^_^)/

ダンスシーンは後ほどアップしますので、今回はPROGRESSのオフショットと予選結果を報告します!

先ず、PROGRESSです。
出演前の練習時の様子です。スロー連写で遊んでみました(^_^)
では、どうぞ!
progress 1

progress 2

progress 3

progress 4

progress 5

progress 6

progress 7

progress 8

progress 9

出演後RISA先生と!
progress 10

予選の結果です。
30チームがエントリーして、8歳以下のリトルキッズ部門で2チーム、8歳~中学生の一般部門から最初は8チームが通過と言われてたのですが、接戦のため急遽10チーム通過となりました!

そして、PhantomとP☆NKは・・・・・・
見事!予選通過!!!
おめでとう!決勝もガンバレ~!!!


では、どうぞ!
結果発表を待ちます!
yosen 1

『エントリーNo.7・・・Phantom!!!』
yosen 2

yosen 3

yosen 4

yosen 5

yosen 6

yosen 7

yosen 8

『エントリーNo.12・・・P☆NK!!!』
yosen 9

yosen 10

yosen 11

yosen 12

yosen 13

yosen 14

yosen 15

yosen 16

yosen 17

yosen 18

yosen 19

yosen 20

yosen 21

yosen 22

yosen 23

yosen 24

yosen 25

指の骨折に堪えて出場のMinamiちゃん!
審査員の先生からそのスピリットに対しお褒めの言葉を頂きました!⇒ママ、うれし涙・・・よかったね!
yosen 26

yosen 27

yosen 30

Phantom集合写真!
yosen 28

お決まりの変顔(笑)
yosen 29

ステージで!
yosen 31

P☆NK!!!
yosen 32

最後はみんなで!いい笑顔です!
yosen 33

↓もし、よろしければポチっと応援お願いします!



それでは、また!

Comment

  • 2017/05/14 (Sun) 22:34
    pincya #- - URL
    Re: ダンス大好き❤

    > こんにちゎ。私もダンスをやっている6年生です。ダンスを見て入りたいなと思いました。場所はどこでやっているんですか?

    こんばんは!
    ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。

    ご質問のピンクチャイルドのダンスレッスンは、大阪府寝屋川市を中心に行っています。
    詳しくは、ピンクチャイルドのホームページをご覧ください。

    コメントありがとうございました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する