ピンクチャイルドよさこいの軌跡 Vol.5

こんにちは!

ピンクチャイルドのよさこいの軌跡第5回は、2009年バージョンの紹介です。

2009年バージョンは、小桃とさくらが一足早くデビューしました!
デビューのイベントは8月に開催されました『メチャハピー祭 in 関空』でした。

先ず、小桃から!
2009年は上がピンクで袴がチェッカーフラッグ模様でした。
そして、審査結果は見事!『関空大賞』を受賞しました!
2009 1メチャハピー祭 in 関空 3
2009 1メチャハピー祭 in 関空 4
2009 1メチャハピー祭 in 関空 5
2009 1メチャハピー祭 in 関空 6
『さくら』です!
昨年の衣装からガラリと雰囲気が変わりました。
審査結果は『元気で賞』を受賞しました!
2009 1メチャハピー祭 in 関空 7
2009 1メチャハピー祭 in 関空 8
2009 1メチャハピー祭 in 関空 9
2009 1メチャハピー祭 in 関空 10
ベビーピンチャお兄ちゃん!
2009 1メチャハピー祭 in 関空 1
ベビーピンチャ弟!誕生しました!
2009 1メチャハピー祭 in 関空 2
『小桃』集合写真!自由人です!笑
2009 1メチャハピー祭 in 関空 11
『さくら』集合写真!
2009 1メチャハピー祭 in 関空 12

8月『寝屋川まつり』
ピンクチャイルドの初出しは、恒例の寝屋川まつりでした。
先ずは小桃!
2009 2寝屋川まつり 1
2009 2寝屋川まつり 2
2009 2寝屋川まつり 3
さくら!
小道具の布の色が変わりました!
2009 2寝屋川まつり 4
2009 2寝屋川まつり 5
2009 2寝屋川まつり 6
ピンクチャイルド!デビューです!
2009年も前年と同じくマントを採用しました!
2009 2寝屋川まつり 7
2009 2寝屋川まつり 8
赤の扇子が採用されました!(何か図柄が描かれていますが)
2009 2寝屋川まつり 9
フラッグを使った振付けが初めて登場しました!この年だけだったかな?
2009 2寝屋川まつり 10
2009 2寝屋川まつり 11
2009 2寝屋川まつり 12

9月『長浜あざいあっぱれ祭り』にピンクチャイルドが初出場し、『あっぱれ大賞』を受賞しました!
初めてのストリート演舞!
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 1
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 2
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 3
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 4
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 5
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 6
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 7
『あっぱれ大賞』発表の瞬間! 『やったー!』
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 8
ここの花火は本当に感動的でした!
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 9
応援の弟妹ちゃんと一緒に集合写真!
2009 3長浜あざいあっぱれ祭り 10

10月『京都学生祭典 京炎そでふれ全国おどりコンテスト』
平安神宮境内でのグランドファイナルには出場できたのですが、優勝に届かず第2位でした!(T_T)
2009 4京都学生祭典 1
2009 4京都学生祭典 2
2009 4京都学生祭典 3

10月『大阪メチャハピー祭』 3チーム揃って参加しました。
小桃!大阪市長賞を受賞しました!
2009 5大阪メチャハピー祭 1
2009 5大阪メチャハピー祭 2
さくら!大阪バンザイ賞&審査員特別賞を受賞のW受賞でした!
小道具の黄色い布が追加されました!
2009 5大阪メチャハピー祭 3
2009 5大阪メチャハピー祭 4
2009 5大阪メチャハピー祭 5
ピンクチャイルド!久しぶりのメチャハピー賞&くらわんか賞のW受賞でした!
2009 5大阪メチャハピー祭 6
2009 5大阪メチャハピー祭 7
2009 5大阪メチャハピー祭 8
オフショット!
2009 5大阪メチャハピー祭 9
2009 5大阪メチャハピー祭 10
2009 5大阪メチャハピー祭 11
3チーム合同集合写真!
2009 5大阪メチャハピー祭 12

11月『日生中央よさこい祭』 ここも3チーム出場しました!
2009 6日生中央よさこい祭 1
2009 6日生中央よさこい祭 2
2009 6日生中央よさこい祭 3
2009 6日生中央よさこい祭 4
名コンビ!!!
2009 6日生中央よさこい祭 5
2009 6日生中央よさこい祭 6

11月『大阪メチャハピー祭 in 大阪城』 さくらと小桃が出演しました!
2009 8大阪メチャハピー in 大阪城 1
2009 8大阪メチャハピー in 大阪城 2

11月『通天閣ジャック』 通天閣の地下で開催されたイベントにピンクチャイルドが出演しました!
2009 7通天閣ジャック

11月『楠根小ニコニコカーニバル』に小桃が出演!
2009 9楠根小ニコニコフェスタ 1
2009 9楠根小ニコニコフェスタ 2

12月『あいラブ寝屋川よっしゃこい祭り』に小桃とさくらが参加し、さくらが優勝しました!
小桃!演舞写真はありませんでした。(>_<)
2009 10あいラブ寝屋川よっしゃこい祭り 1
さくら!
2009 10あいラブ寝屋川よっしゃこい祭り 3
2009 10あいラブ寝屋川よっしゃこい祭り 2

2010年1月『あいあい祭』に小桃が出演!
2009 11あいあい祭 1

1月『寝屋川市スポーツ振興連盟イベント』にさくらが出演!
2009 12寝屋川市スポーツ振興連盟 1

2月『豊中まつりプレイベント』に3チームが出演!
本ブログ『Pink Childイベント日記』は、このイベントからスタートしました!
早いものでもう7年になりますねぇ。。。まだまだ続きまっせ~!!!笑
2009 13豊中まつりプレイベント 1
と言うことで演舞写真は、過去のブログの写真からピックアップします。
小桃!
小桃1
さくら!
さくら1
ピンクチャイルド!
ピンチャ3

3月『おんなの祭』にさくらと小桃が出演!
さくら!
sakura10.jpg
小桃!
komomo1.jpg

4月『京都さくらよさこい』にさくらとピンクチャイルドが参加しました!
さくら!特別賞を受賞しました!
さくら3
ピンクチャイルド! 3連覇達成!
ピンクチャイルド1

4月『発表会』での演舞です!
小桃!
komo15.jpg
さくら!
saku12.jpg
ピンクチャイルド!
pin18.jpg

5月『西南まつり』に小桃が出演しました!
peachyosa14.jpg

7月『かやのふれあい祭』にピンクチャイルド!が参加しました!
kayano3-11.jpg

7月『天保山マーケットプレース開業20周年記念イベント』に小桃とピンクチャイルドが出演しました!
小桃!
20周年 小桃15
ピンクチャイルド!
20周年 ピンチャ13

7月『成美小おやじの会』に小桃が出演しました!
komomo seibi 16

7月『天神祭り前夜祭/コムズの夏休み』に小桃とピンクチャイルドが出演しました!
小桃!
komomo coms 13
ピンクチャイルド!
pincya coms 29

7月『萱島神社祭り』に小桃が出演しました!
komomo kayashima 2

8月『堀溝北町夏祭り』に小桃が出演しました!
komomo kitamachi 10

8月『豊中まつり』にピンクチャイルドが出演!
toyonaka 3

8月『交野市民まつり』に小桃とピンクチャイルドが出演しました!(豊中まつりと同じ日に!)
小桃!
komomo katano 13
ピンクチャイルド!
pincya katano 14

8月『寝屋川駅前に愛の光を』に小桃が出演!
komomo 24TV 6

2009年バージョンも多くのイベントで踊っていましたね!
そして、2010年も変化がありました!

↓もし、よろしければポチっと応援お願いします!


それでは、また!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する