2016 ドリーム夜さ来い祭り Vol.0

こんばんは!

11月5日(土)、6日(日)の二日間、東京お台場周辺で開催されました『第15回ドリーム夜さ来い祭り』によさこいピンクチャイルドが、年に一度の東京遠征として参加しました!

今年で3回目のドリよさですが、天候にも恵まれ日中は汗ばむ程の陽気の中、楽しい二日間だったと思います。
両日とも5回の演舞で、海外からのたくさんの観光客の方にもご覧頂き、すごい歓声を送って頂いたのが嬉しかったです。\(^o^)/

演舞の写真は追って報告致しますので、今回は結果発表と集合写真を紹介します!
(Facebookでは報告していますが。。。改めて。)

このお祭りは二日間それぞれ表彰があるのですが、ピンチャは二日目は演舞終了時点で帰阪するため、表彰式に出れないと言うことで、初日が審査対象となります。

過去2回は、『デックス東京ビーチ賞』(集団美の優れた演舞)を頂きましたが、さて、今年は・・・・・
7,8チームが受賞とのことでしたが、全くお呼びが掛からず、とうとう最後の1チームの発表となりました。
最後の賞は、『高知市長賞』(観客を魅了する素晴らしいよさこい踊りを披露したチームに授けられる賞)です。
これは正調よさこい鳴子踊りとは、一線を画しているピンチャの受賞はないかなぁ。と思ったのですが。。。
子供たちは受賞を願って祈ります!
hyoushou 1
そして・・・・・
高知市長賞は・・・
ピンクチャイルド!!!
やった~
おめでとう!!!
嬉しかったなぁ!\(^o^)/
hyoushou 2
hyoushou 3
hyoushou 4
hyoushou 5
hyoushou 6
hyoushou 7
hyoushou 8
hyoushou 9
hyoushou 10
hyoushou 11
hyoushou 12
おめでとう!!!!!記念撮影!
hyoushou 13

1日目、フジテレビ会場での演舞の後、恒例の集合写真!
shuugou1-1.jpg
shuugou1-2.jpg

石と光の広場会場へNORIKO先生が差し入れのリュック一杯のお菓子を持って応援に駆けつけてくださいました!!!
みんな大喜びでした!
norikosensei.jpg

そして、二日目にフジテレビの大階段でも記念の集合写真を!
shuugou2-1.jpg

shuugou2-2.jpg
shuugou2-3.jpg
shuugou2-4.jpg
shuugou2-5.jpg
shuugou2-6.jpg
shuugou2-7.jpg
shuugou2-8.jpg
無・・・・・
shuugou2-9.jpg
shuugou2-10.jpg

↓もし、よろしければポチっと応援お願いします!



それでは、また!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する